最近寒くなりましたが


皆さんお元気にお過ごしですか??


手袋をしていないと


手先が氷のようになるけど


この寒さが本来の12月の陽気かな?





その寒さの中


行ってきました!!


パフェ屋さん!!





友達と桜木町駅で待ち合わせて


まずはご飯を食べに。


   

牛タンです!!


名前は忘れちゃったけど


舌の付け根の裏側の部分、


ちょっと筋が多くてかための部位。


でも、その歯応えがおいしい!!





久しぶりに会って


たくさん話して


夢を叶えたことを聞かせてもらって


すごくすごく幸せな気持ちになりました。


ずっと頑張っていたから


努力が実ったんだね。


本当によかった。





パフェ屋さんが


思ったより早めに閉まることが判明、


早々に移動です。




友達はフルーツパフェ、


わたしは苺のパフェを注文。


綺麗でおいしくて、


幸せな気持ちでいっぱいになりました。





忙しい中、


時間を作ってくれてありがとう!!


また会って


たくさんたくさん


お話ししようね!!