今日は3年ぶりに会うお友達と

海沿いを散策してきました。


まずは江ノ島。

モノレールに乗って

江ノ島まで。



朝8:00から営業しているお店で、

しらす丼を食べました。


魚イスっていうのが、美味しかった!

魚粉がふってあって、

骨を揚げたのが添えてあるの。

全然魚臭くなって、

わさびがアイスの甘さを

引き立ててくれて・・・

これ、おすすめです。


そのあとは江ノ電で鎌倉へ。



鎌倉で濃厚な抹茶ジェラートと、

クロワッサンたい焼きを食べました。



そのあとは車の博物館へ!!


ここ、むちゃくちゃおもしろかった!

最初予約取れなくて

諦めかけたんだけど、

キャンセル待ちして

なんとか予約できて、

頑張ってよかったなぁ!



このあと、お昼を食べに移動したら、

お目当ての店が14:30まで!!

ショックーーー!


気持ちを切り替えて、

わたしの好きな

ピザ屋さんへ!!


とても楽しい1日となりました。


友達は今月誕生日なので、

別れ際に誕生日プレゼントを渡し、

お互い帰路についたのでした。


遠方から来てくれてありがとう!!

気をつけて帰ってね。