前に記事で行きたいと書いた


桜木町のパフェはまだ食べてないけれど、


行きつけのパーラーで


パフェを食べました!!


   

柑橘のパフェ。

オレンジは甘く、

グレープフルーツは酸っぱい。

絶妙な取り合わせ!!



別の日にこのお店で食べた、

りんごのパフェ!!

生だったり

煮たのだったり

焼いたのだったり、

異なる調理方法のリンゴが

素敵なハーモニーを奏でます。


またまた、

同じお店で別の日に食べた

チョコバナナパフェ。

この整然としたバナナの配列、

もう犯罪級です!!



パフェって

なんでこんなに魅力的なの??

罪作りすぎる。



そして



なんと



桜木町のパーラーを

最初に紹介してくれた人と、

近々一緒に

パフェ食べに行くことになりました!!

もちろん、桜木町のお店!!

めっちゃ楽しみ。

しばらく会っていなかったので、

すごく嬉しいです。


みなとみらいは

イルミネーションが綺麗らしいので、

お散歩もできたらいいな。