皆さん、よしきです。

お元気ですか??


先日の月蝕、ご覧になりましたか?

神秘的でしたね。


テキストを入力


わたしの大好きな

上羽絵惣の胡粉ネイルから、

期間限定・数量限定の

冬の小箱・冬のコフレが販売されました。


毎年楽しみにしています!!

って、昨年から買い始めたんだけど(笑)


もちろん、速攻ゲットです。

左が『冬牡丹』。

右が『洋燈(らんぷ)』。


『冬牡丹』のシール、まがっとる(笑)


『洋燈(らんぷ)』は、

透け感のあるラメ入りオレンジ。

とてもきれいです。


2色を重ね塗り。

いいかんじ(//∇//)




新しいスカートを身につけて、

一人でお出かけです。

テキストを入力

もうウキウキ。




用事を済ませたら、

今度は食べる方に走ります(笑)


『青葉』のラーメン。


からの


『シュマッツ』でクラフトビール堪能。



からの


『フタバフルーツパーラ』でパフェ!!


テキストを入力


食べすぎかなぁ?(笑)



一人時間を堪能した1日でした(^ ^)