先日、久々に友達と飲みました。

緊急事態宣言が解除されて、

街に少し活気が戻ってきましたね。



目星をつけていたお店が

お客様いっぱいで入店できなくて、

飛び込みで入ったのが

うなぎがメインの居酒屋。


ちょっと見づらいけど、

左2本が塩、右2本がタレです。

うなぎって別に特別好きじゃないけど、

これはおいしかったなぁ!!

塩はわさびをつけて食べました。

どちらもおいしかったけど、

タレの方がよかったな。


ポテサラにもうなぎのってる(笑)

混ぜ混ぜして食べました。

うなぎの卵巻き。

これ、卵の焼き方絶妙!!


これは流石に鶏(笑)

唐揚げも美味しかった!!

しかし、茶色い・・・。

映えないなぁ。



友達はお酒飲めないので、

早々に退店しました。

でも、めっちゃ満足!!




時間があったので、

スイーツの店へ。

甘いもの、別腹(笑)



これ、びわのタルトなの。

珍しいですよね。

おいしかったです。


充電したので、頑張れます。

また一緒に行こうね!!