最近、主人から夜のお誘いが

頻繁にあります。


2、3年前から、

「俺、もうダメかも。」

と弱気になっていたのに。

実際イケないことが多くて。

でも、イケないと落ち込むと言う。

それなら自分で頑張って

くれればいいのだけれど、

疲れてしまうから

私になんとかしろと。

どうしろって言うんじゃ。

疲れるのは私も同じ。

本当に辛かったです。


ところが、最近は早い。

すっごく楽です。

私にはわからないけど、

自信が持てる何かがあったのかな?


今の私は行為にあまり執着ないし、

ご奉仕に喜びを感じられなくなったので、

長時間するのはちょっとキツイ。


早いの最高!!