今日は中2日あけてのウォーキング。

休んでしまうと、行きたくなくなる。

出かけるまでに1時間もぐずぐず。

ようやっと支度をして、外に出ました。


こんなんだと、ランニングはダメかな。


自分でそう思って、

重い足取りで河川敷に向かいました。


ランニングの時には、マスクを外します。

河川敷の遊歩道に着いたら、

マスクを外して走り出しました。

スピード出すと辛くなるから、

意識してゆっくりめに走る。


まずは中間地点の鉄塔まで、頑張ろう!!


鉄塔到達。

いつもはここで休んでしまう。

今日はもう少し先まで。


あっ、なんか結構いけそう。

では、夜空に目立つ、電光看板まで。

あそこまでが意外と遠い。


あれ、まだいけそう。


・・・

・・・

・・・


なんと!!


目標の1キロ達成!!


1キロなど大した距離では

ないでしょうけれど、

わたしにとっては、

長い長い1キロ。

休むことなくランニングできたのは、

大きな一歩なのです。


でも、


明日は辛かったら、

途中で休もう。

嫌になって

やめてしまうことの方が

わたしにとってはマイナス。




話は変わって

今日はお昼に

海鮮丼を食べました。


1300円なり。

魚貝がたくさんのっていて、

とても豪華!!

中でも一番おいしかったのは・・・

だし巻き卵でした!!

魚貝じゃないし(笑)


今日のネイル。

上羽絵惣のウェブサイトの

ネイル図案を見てチャレンジ。

見本と全然違う(笑)