重たい腰を上げて、

今日も

ウォーキング&ランニングに

行ってきました。

ランニングは途中で歩いたけど、

昨日よりは走ったかな。


今晩は少し曇っていて、

月は恥じらいながら

雲間から顔をのぞかせていました。


本日は

オリオン座流星群の

極大らしいけど、

この曇り空では

見えないだろうな。

残念です。


昨日の月はまんまるで

お月様らしいな、と思ったら、

満月だったんですね。

どうりで!!

流星群を見るのには

まんまるお月様は

お邪魔になっちゃうけど、

神秘的で美しくて

邪険にする気にならない(笑)


ランニングについては、

焦らず少しづつ

走れるようになるといいな。

お月様は

気長に見守って

くれるだろうから。


仕事はとても

覚えることがたくさんで、

いつ独り立ちできるか

見通しが立たないけど、

とても面白いと思って

取り組めています。

こちらも焦らず、

臨んでいこう。