最近モチベーションが

保てなくなってるので、

ウォーキングを継続するために

何か方法が無いか考えました。



そこで!!



きっちり化粧をしてみることに。

特にアイライン。

平日は引かないし、

お休みの時も

細く引くだけなんだけど、

思いっきり太くしてみました。

夜道なので

誰に見せるわけでもありません。

だからこそ、

大胆に太くできる(笑)


それから、ピアス。

平日はピアスもつけません。

仕事で電話をするので、

邪魔なんですよね。

でも、ウォーキングの時は

揺れないタイプのものを

つけるようにしました。



あら、不思議!!

なんだか、やる気が出てきました。

お化粧って、

自分に魔法をかけるみたいです。



そんなこんなで、

今日も頑張って

ウォーキングしてます。