辛い | yoshikiritoさんのブログ

辛い

誰かに話したいけどこんな他人にとって利益のない暗い話はできない

甘えているんだと思う。

医者に行かなきゃ。

医者には多少話せる。

仕事は休みたくないし、辞めたくない。

行かなきゃいけないんだから。

休みたいんじゃない、怠けたいんじゃない。

しっかりしてなくてごめんなさい。

できない子だから、できないところしか見られない。

他に頑張ってても全然だめだ。

確かにできないし、と思う反面、あなたに言われたくない!!って思うこともある。

ここはだれも見てないから好きなこと書ける。

mixiやFacebookやTwitterで繋がりたがるくせに一方で息苦しさも感じる

こいつ、心の病気とかなんとか言って休みたいだけだと思われたくない。

気晴らしの趣味さえ、心の病気ならできないんじゃないの?とかいわれそう

理解なんてされないよなかなか。

私もできなかったもん

早く寝たい

薬のみたいけど明日起きれるか不安

精神不安定でも、給料もらってる以上はある程度甘えは許されないと私は思う

だからすぐやすむひとには若干イラつく



Android携帯からの投稿