コメントを見ると多くの人が正解です!

次はどうかなキョロキョロ

 

YOSHIKI

 

 

 

19. あなたは咳が出ていますが、病院は行きましたか?

 

✖ (a) I have a cough. Did you go to the hospital?

◎ (b) You have a bad cough. Did you go to the hospital?

✖ (c) You have a cuff. Did you go to the hospital? 

 

 

 

正解は (b)

 

(a) “私は咳が出ています。あなたは病院に行きましたか?” 意味が変わってしまっています。

(b)  “bad cough” 心配させるような咳。 他に”slight cough” “軽い咳”もあります。
(c)  “あなたは手錠を持っています。病院に行きましたか?” “cuff”は意味が違います。発音も実際、違います。