今日は朝からのんびり用意して
図書館で勉強しました~ニコニコ

暇だから、色々考えちゃうんだろうなって
この前思ったのと

仕事のことも、土日祝休みで選べる仕事に今後つきたいなと思ってるので
(子供できたら…てことも考えてる)
また転勤あったら、今みたいに好きなことだけじゃダメだと思うし

資格を取るために
勉強してます!
しだしました!

けど、昨日はサボっちゃったてへぺろ

図書館でしてても
携帯気になっちゃう…
末期…

暗記するしかないから
しっかり読んで覚えて行かんとー滝汗


今してるのは
美容薬学!

来年の登録販売者の資格試験受けれるように
頑張るぞーパーハッ


さて、ご飯作らんとキョロキョロ
今日は夜帰って来る日~!
火曜市で買ったお肉焼いて、野菜炒めて
サラダつーくろ口笛