今日は朝からのんびり用意して
図書館で勉強しました~
暇だから、色々考えちゃうんだろうなって
この前思ったのと
仕事のことも、土日祝休みで選べる仕事に今後つきたいなと思ってるので
(子供できたら…てことも考えてる)
また転勤あったら、今みたいに好きなことだけじゃダメだと思うし
資格を取るために
勉強してます!
しだしました!
けど、昨日はサボっちゃった
図書館でしてても
携帯気になっちゃう…
末期…
暗記するしかないから
しっかり読んで覚えて行かんとー
今してるのは
美容薬学!
来年の登録販売者の資格試験受けれるように
頑張るぞー

さて、ご飯作らんと
今日は夜帰って来る日~
火曜市で買ったお肉焼いて、野菜炒めて
サラダつーくろ