ゴールデンウィークでしたね。

有給を使えば10日の連休だったみたいですね。

本当に10日も取れる人ってどのくらいいるのだろう。

そのために前々から、今年の5月、または来年の5月には10日の連休取るぞ!

って思って計画を立てるのかな?

 

有給を取ったとことがないのだけれど、簡単に取れるものなの?

 

GWに旅行とか行くと、値段上がるし混んでるしで、他のところで連休を取ろうとは思うないのだろうか?

でも他のところで取ろうとすると、10日間も取れないのか。

 

難しいね。

 

こしみずは、連休の初日あたりに、朗読劇を観に行ったわよ。

勝手に?公認?で、師匠と呼ばせていただいてる方が出演する朗読劇。

 

とても面白かった。

 

一番前のど真ん中の席で、役者さんの息遣いまで聞こえるの。

 

最高だった。

 

感情が迷子になってしまって、終始泣いていた。

 

終始は嘘かも。

5回ぐらい。

 

2時間の上演で5回泣いた。

 

ほんと面白かったなぁ。

 

 

4月の話なんだけども、youtubeを始めていみたの。

プラモ作ったり、おもちゃいじったちしながら、だらだらと話すだけなんだけども。

まだ1本しかあげられていない・・・。

 

 

 

 

よかったらみてちょ

 

 

そんなかんじー