もう直ぐ夏ですね。

暑くなる前は筋トレの時期ですね。

思いっきりつけましょうね。

こしみずには脂肪しかないけれども。

 

最近NETFLIXで配信が始まった「シュワルツェネッガー 三つの人生」を観た。

まだ1話しか観てないんだけど、シュワチャンさんは一つのマシーンで、1日20セットしていたのを観て、こしみずもジムで真似してみたの。

体が火照る火照る。多いマシーンでも、10セットしかできなかったのに火照る火照る。

 

週に2か3で通うのがいいぅて書いてあったけど、本当なのだろうか。

毎日はダメなのかしら。

毎日にしたら三日坊主になりそうだよね。

 

そのドキュメンタリーの中で、シュワチャンさんはこん感じのことを言ってた「悔やんだり病だりしてる暇なんかないんだ。前に進め。」的なニュアンスのことを。

 

確かにそんなことをする前にできることをやらなければダメだし、できることを増やしていかなきゃいけないのだから、落ち込んでる暇なんかないよね。常に磨いていかなきゃいけない。

とても難しいことだけど。

 

 

 

 

筋トレ後のお酒っておいしいよね!