こしみずこの前ラジオを聴いてたの。

そしたらさ、今週すごく早く感じるって話しててさ。

確かに!早い!すごい早い!あっという間!

って思った。

タイムフリーで聴いてたから、数日遅れて聴いてるんだけどね。

 

ラジオ聴きながらプラモ作るのがすごく作業が進むのよ!

 

最近のガンプラすごいよね。

長年の課題をクリアしてる感があるの!

ガンダムタイプのアイカメラのところの話なんだけどさ。

まわりの黒いところをMGだとなんとか塗れるけど、HGだとすごい厳しいじゃん?

だから、デカールとかで作ってたんだけど、なんと!

水星の魔女の新しいのは、アイカメラの周りが別パーツなの!

すごいよなぁー

技術革新だよなぁ

 

はやくぬりたい!