3月15日ですね。

昨日桜の開花宣言がありましたね。

手話をしながら喋るってすごいとおもいました。

そろそろ色々なところで、ピンクが広がるでしょうね。

 

今日までの確定申告をなんとか終えましたよ。

いやー大変。早めに取り掛かって、ギリギリに終わると言う大変さ。

修正したいと、何回でも送れるって言うのが救いだね。

いやー助かった。

 

そろそろ暖かくなってきたから、お花見したいなー。

夜桜でお酒をクイっと。

花見のおつまみってなんだろ。

全然思いつかないけど、オードブルとかなのかな。

んーいいね!

飲みたいね!

夜桜で飲んで、お月見で飲んで、何もなくて飲んで。

飲みに行きたいなぁあ