セミが鳴かないのなーって思ってたのが、7月のはじめ。

セミがうるさいなーって思ったのが8月のはじめ。

あんま声しないなーって思ったのが、今。

 

このまえさ、エレベーター降りたらさ、黒い虫がいてさ「あーあれね!」って思ったわけよ。

でもさ、あれって結構じっくり見ちゃうじゃん?

そんでじっくり見たわけよ。そしたらさ、なんとなんと。

クワガタだったのよ!!!!!!!!!!!

でもさ、クワガタもカブトムシもテントウムシも、羽広げたら、すげーでかくなるじゃん?

怖いのよねー。

虫全般的にこわいんだけどね。

 

 

昨日から、ガンプラ一番くじやってるよね。

まだひいてないけど。

 

はやくひきにいかなきゃ!!