気がついたらもう、1月の中旬ですよ。
早いですね。
こしみずよしきです。

いやー1月の初めから動いてましてね。
昨日鏡開きでしたよね。
おしるこ食べたかったんですけどね。
眠くて眠くて。
寝ちゃいましたよ。
眠姫よろしく寝ちゃいましたよ。
最近すごい眠いけど、なんなの。
眠い時期は高校で終わるって言われたのに、全然終わらない。。。
何時間でも眠れる。
おかわりちょうだい。


お昼ご飯って、いくらでも食べられる気がするんですよ。
ほら、朝は時間ないじゃん?
夜はおなかいっぱいになるじゃん?
なのに、昼はいくらでも入る。
不思議不思議。
世の中の不思議。
こしみずの不思議。


今年最初のブログだから、おしゃれ女子みたいにおしゃれ写真貼ろうとおもったけど、それ考えてたら、こんなおそくなっちゃったから、かわりに、チキンライスの写真をどうぞ。
俺はまだまだチキンライスでいいやあーーー