さて、先日また



コンビニに行ったときのことです上差し




最近ハマっているほうじ茶とか




なんやらかんやら持ってレジに行くと




ちょうどクジをやっていましたうさぎ




たまにやってますねウインク




合計700円以上買うと引けるやつです上差し




ドリンクやデザートが当たるクジで




ハズレは応募券で、何枚か集めると




抽選で自転車とかQUOカードとか




当たりそうなやつですニコニコ




僕は700円以上だったので




クジを一枚引くことに・・・




全く期待はしてないが




もしかしたらと思い一枚引きますキラキラ




結果は予想通りのハズレ応募券タラー




まあこんなもんだなというのが正直な所でしたが




ここで店員の女性の言った言葉が印象的でした上差し





「応募券ですね。すみません。」




何故謝るんだすみませんって!?




でもなんて良い人なんだろうと思いましたおねがい







ただ、僕がそんなに悲しんでるように




見えたのかなとも思ってしまいましたカエル