フルーチェという食べ物をご存知ですか?




牛乳を200ml入れて混ぜ




冷蔵庫で冷やすという料理ですニコニコ




僕がちゃんとフルーチェを食べたのは




20歳の頃でした上差し




その時、フルーチェとはこんなに美味しい




ものなのかという事に気付かされました!?




まず、なんと言ってもあの食感ニヤリ




液体のようにさらさらしておらず




ちょっとモチっとした程よい硬さ!!




そして、1箱で牛乳200mlも取れる




という事で成長期のお子様にも適しています 爆笑





ただこれ、作るときに牛乳をきっちり




200ml入れないと固まらないことがありますアセアセ




ここが一番フルーチェを作る上で    




難しい所だと思います上差し




固まらなければ、もはや




フルーチェではありませんからねタラー




しかし手慣れている方々は




割と目分量という必殺技かもしれません流れ星




これは危険ですドクロ




偽フルーチェを誕生させかねませんえーん




僕は、もはや目分量があてにならないので




きっちり200ml量ります!





従ってフルーチェを作るのは







上手いですカエル