{9D242E40-1C8B-4513-8E7A-73EA1DC7C19E}
 
慣れとは恐ろしいものです!!
 
 
 
 
学生の頃は大きいズボンを履いていました上差し
 
 
 
 
ウエストなんかダボダボでベルト無しでは
 
 
 
 
とても正常には歩けませんタラー
 
 
 
 
しかし、今はどうでしょう??
 
 
 
 
好んで細いパンツを履きます!?
 
 
 
 
太もも辺りが軽くピチッとなっても平気です上差し
 
 
 
 
もはやそれくらいの方が落ち着きさえしますニコニコ
 
 
 
 
 
さあ爪を見てみましょう??
 
 
 
 
深爪です上差し
 
 
 
 
美容の仕事をするまでは
 
 
 
 
爪が指より長くないと落ち着かないし
 
 
 
 
短いと缶を開けるのも大変でしたが
 
 
 
 
今は、もはや指から出てたら
 
 
 
 
落ち着かないのですアセアセ
 
 
 
 
缶のプルタブも、半ば指の腹で開けます!!
 
 
 
 
 
他にもありますがキリがないのでこの辺でバイバイ
 
 
 
 
 
 
慣れとは恐ろしいものですカエル