{B03CAE6B-E4F8-4DAF-A16A-31605F42CBCE}

先日、スタッフの送別会がありました!




長年当たり前に一緒にやってきたので




居なくなるというのは寂しいものですが




皆それぞれの人生があるので




また違う所、別の道で頑張って行って欲しいし




幸せを築いて欲しいと願いますニコニコ




それに負けないように僕らも切磋琢磨しながら

 


やっていかなければと思う所です。





なんにせよ




出会いがあれば別れがあります、必ず!!




親、友達、恋人、子供・・・




なんか別れる前提みたいで寂しいですねショボーン




いやまあそうなんですが。




しかし、出会いがあれば別れはありますが




その先には必ずまた出会いがありますキラキラ





この時期はお別れの多い時期だと思いますが




「出会いがあれば別れがある」




ではなく 




「別れがあれば出会いがある」   




という言葉を浸透させたいものです上差し




だってそう言った方が





楽しそうじゃないですかカエル