{0E93A819-E5A8-43D1-8665-0372625EB610}

陸上自衛隊の制服が27年ぶりに変わるという




ニュースが舞い込んできました!!




今までの緑色から紫紺色になるということで




だいぶ新鮮な感じですねニコニコ




僕は2年間ですがその緑色を着ていたので




感慨深いものがあります。




上司の結婚式の時なんかは 




みんなビシッと緑色の制服を着て




カッコ良かったですね星




本当に制服というものは重要で




着ている者同士の連帯感を強めたり




自尊心や規律、忠誠心を高めるという




効果が期待出来ます上差し




多人数で仕事する場合は




みんなでやっているという意識がより高まり




チームワークを存分に発揮出来ますねキラキラ




僕ら美容師の仕事もカットする時




シャンプーをしてくれる人がいると




すごく助かりますし、床を掃いたり




電話を取ってくれる人がいるから




他のサービスを提供出来ますニコニコ




チームだから成り立ちます上差し
 


チームじゃないととても大変ですアセアセ






ただまぁ・・・私服ですカエル