{F1A86EE4-93E4-4443-816C-DAAEC323998F}

今日は、ミニチュアの日という事ですが




僕は昔から小さい物に惹かれる習性があります!




ただ小さい物というよりは




小さいけど、大きい物に負けないくらい




良い仕事をする実用性のある物が好きですニコニコ




学生の頃は筆箱に




小さいカッターや、小さいホチキス




小さいメジャーなどを常に入れてましたね上差し





実際使うかどうかが重要ではなく




持ってると心強くて安心するいう感じでした!!





今考えるに、カッターはよく切れればいいし




ホチキスもしっかり留まればいいし




メジャーも長さを測れれば良いわけですから




無駄な部分を削ぎ落とし




且つ、しっかりとした仕事をするという所が




好きだったのかもしれませんニヤリ






無駄に見た目だけカッコよくて




中身がつまらない大人になんて




なりたくないじゃないですかカエル