{AE0F2E23-AA57-4E20-8798-47F2365C630E}

人の価値というものは



誰が決めるものでしょう??




他人なのか、自分なのか・・・




Aさんからしたら、大して価値がないと




辛口な評価を付けられる人でも




Bさんにとっては、物凄く価値のある人と




捉えられることもあるように 




人それぞれ捉え方は違います!




ちょっと昔、色んな質問に答えていったら




自分の値段が出るようなサイトが 




流行ったような気がします!!




もちろん半分ジョークじみたものでしたが。




色々言いましたが最終的には




誰にも、はかれるものでもない気はします上差し




自分の価値が1000円だと思う人はそうなっていき




1億円だと思う人は、そういう人間に




なっていくものかもしれませんねニコニコ







僕はダイソーに売ってありますカエル