{029F1ADF-1E0B-456D-BC52-846C51C90BB5}

今日はバレンタインデーだそうです上差し




僕がずいぶんと昔・・・




確か保育園の年長さんか小1の頃だと。




よく、みんなの前で結婚すると言ってた




Mちゃんという女の子がいましたキラキラ




その5歳か6歳の頃のバレンタインに




Mちゃんからチョコをもらったかは




覚えていませんが、ホワイトデーに




オルゴールをプレゼントした記憶がありますプレゼント




母に買ってと、ねだったハズですうさぎ




僕が他人にプレゼントしたいと思ったのは




その時が初めてだと記憶しています上差し




しかし30年くらい前のことだけど




オルゴールとは、おませさんですねカエル