{5615E9C2-4C04-4D2F-B52B-E0E45DB31C31}

今日は、漫画の日だそうですニコニコ




小学3、4年生の頃でしょうか??




僕は、当時少年ジャンプに掲載され始めた




「究極!!変態仮面」に衝撃を受け




そこからハマって見ていました👆🏻




そしてついには、単行本を集める事にしました‼️




変態的な為、内容は省きますが




僕は、いたって正常です。




結局全巻揃えましたねキラキラ




その変態仮面がまさか、まさか映画化するとは




当時の僕は、夢にも思いませんでしたびっくり





ちなみに、全巻揃えたとは言いましたが




そのほとんどが母に買って来てくれと 




頼んでいたので、自分で買いに行ったのは




何回かでしたうさぎ





その時、一度だけ母に言われました!?







「見た目がアレだから


    買いに行くのが恥ずかしい」とカエル