{9D0DAA50-028E-476B-BE31-22386F0FD660}

子供の頃は、色んなものに憧れますが




いつくらいか、仮面ライダーに




なりたい時期がありましたニコニコ




まあ、結果的にはなれなかったのですが・・・。





で、忘れましたがクリスマスなどは




変身ベルトをサンタさんに




お願いしてたのではないかと思うのです上差し




そして、もちろんベルトを腰に巻き




何回も変身ポーズやったハズです星





僕が、今回気になった事は




その変身ベルトを使って




「変身」と言いながらポーズを取ると




仮面ライダーになれると思っていたのは




いつまでなのだろうという事です!!




いつまでというのは、何歳までではなく




変身ベルトでやってみてから




どれくらいの年月が経ったかです上差し




結構、僕も冷めた所がある気がしますので




5分くらいで覚った可能性もありますチュー




もしそうだとしたら




なんと可愛げのない子供でしょう!?




でも、素直な面もありますので




3年くらい頑張ったかもしれませんね口笛





でも今、気付いたのです!




変身ベルトを付けて正確にセリフを言い




ポーズをばっちり決めれば




仮面ライダーになれますキラキラ







ただ、僕には




適性が無かっただけですカエル