{D8BABD9F-270A-488F-81A6-508135EC6122}

前回の続きです!




過去の失敗から学び、未来に活かすという事は




大事なことでしょうが、そうは言っても




未来への不安というものもありますショボーン





あなたは5日後に




ピアノの発表会を控えています上差し




昨日もみっちり練習しましたが課題曲を




完璧に弾くことが出来ませんでしたアセアセ




おとといは成功したのに・・・。




あなたは、あと5日で出来るかな??




どうかなと不安になりますガーン





過去に成功したとしても




未来が不安になることもあります上差し




でも、よくよく考えると




未だ来てもない日のことで




勝手に不安になったり落ち込んだり




ストレスを溜めるのは、変な話です!!




逆に未来が楽しみでワクワクしてるとかなら




全然問題ないのでしょうが・・・。





結局のところ




前回の過去の話と今回の未来の話は




現在の話ではないということです上差し




続くカエル