{52371D86-558F-4163-BCA2-D5280BBF95CE}

僕は、もともと絵心がありませんアセアセ




もともとというか、今でもです上差し




そんな僕が、最近ではタイトルロゴに




落書きをしているというから




とんだ茶番です! 



決して、上手く描こうとは思っていません!!




何故なら、上手く描こうとした所で




結局は上手く描けないからですタラー





でも、ああいうのに憧れます星




「ヘタウマ」ってやつです!?




すごく上手くは見えないけど




味のある感じが、しっくりきますよね上差し





ただし、僕は勘違いをしていました。




ヘタウマな人は




もともと上手く描けるのに




わざと下手そうに描いてるみたいですねニコニコ







なので僕がやってもヘタヘタですカエル