{526EC2FF-E1EA-466D-B30F-777860312984}
今日は、電子メールの日だそうです上差し




メールと聞いて思い出す事は写メールですね!!
 



今では当たり前にメールに画像添付出来ますし




カメラが付いていないスマホとかあるのかな??




というくらい標準の機能ですが




今のソフトバンクがまだJ-PHONEだった頃は




すごく画期的な物だったと思いますニコニコ




今は画像どころか、動画も送れますし




画質もえらい違いですひまわり





あと、今でこそLINEがあるので




さっと送ればすぐ届いてますが




当時はメールを送っても、相手にすぐ




届かない事なんて、多々ありましたアセアセ




年明け早々のあけおめメールなんて




回線が混み合ってて、0時ちょうどに送っても




1時過ぎに届く事もざらでしたタラー




ものすごく進化しているのですキラキラ




でも負けてられませんグー





僕ももっと進化しないとなカエル