{446FB6F2-6285-411D-9A90-AB20AC336581}

今日は、のど自慢の日みたいです!




僕は以前も言ったとは思いますが




よく一人でカラオケに行きます上差し




最近は、一時間だけしか歌わない事も多いですが




一人なので充分な数の曲を歌えます!!




基本的にストレス発散というよりは




歌の練習・特訓です上差し





お陰で以前に比べてだいぶ低い声も高い声も




出せるようになり音域は確実に拡がりましたニコニコ




歌によっては声が枯れる場合もありますが




以前のようにのどが痛くなるなんて事は無くなり




発声も正しくなってきたと言えますルンルン




歌える曲が増えてきて楽しいですキラキラ





でも、この前行った時に思ったのです。





カラオケ上手くなるのは良いけど




肝心の聞いてもらう人もいないのに




僕は何やってんだろうってカエル