{35CAE540-BDEE-48E6-897E-94A8388F8D39}




僕は基本的に自転車通勤です!!




問題は、この時期寒いという事はもちろんですが




お店の駐輪場に屋根が無いので




急な雨の時などは、自転車さんは




かわいそうな状態になってしまいますアセアセ




ここで登場するのが自転車カバーです上差し




カバーさえあれば雨でも雪でも安心ですニコニコ




ただ、かけるのはまだ良いですが




たたむのが面倒なので、確実に降りそうな時や




降りだした時にしか使いません!





ひと月ほど前、朝は晴れてたのに




夕方になって雲行きが怪しくなってきたので




一応カバーかけとこうと思い、カバーをかけて




三分くらいしたら大雨になった事がありましたびっくり




僕はなんてツイてるんだと思いました上差し




これは良いパターン星





雲行きが怪しくなり、カバーをかけたけど




結局、なにも降らなかった場合




なんか損した気分になるんですよね




ヤリでも何でも良いから、ちょっと降って欲しい




気持ちになってしまいます。






備えあれば何とやらとは言いますがカエル