{726496E5-B48C-4ABB-A9FB-A1DFBC86D4D2}




今年も、もうすぐ終わりますね!




ここ数日、お客様に今年やり残した事は




有りますかって聞くと無いって返ってくるんです👆🏻




それは計画を全て実行し終えたのか




元々から目標という目標も無かった為




やる事が無いから残す事がなかったのか




分かりませんが、今年度に心残りや悔いはない




ということは素晴らしい事ですね🎵




僕は、やり残した事だらけです💧




それは仕事の目標においてもですし




それ以外でもです👆🏻




仕事の分は置いといて、プライベートでは




去年と同じく彼女を作るという事と




腹筋を6個に割るという事でした!!




パートナーは出来ず




腹筋は、まあまあという結果に終わりました!




来年こそはという感じです音符




まあでも、一年前の自分より少しでも




成長出来てれば◯かなと思いますニコニコ




ブログを通してでも自分の考えや




意見を発信出来ていることは




かなりの進歩だと考えれます星




来年も、もっと伸びやかで自然体の




夏井良樹を沢山の方々に知って頂ければ幸いですキラキラ




良いお年をお迎えください流れ星






タイトルロゴの落書きは




ただの落書きですカエル