{968261A1-AB4E-4245-84EC-0D6C42158707}



前回、耳当てをするタイミングが




分からないと言いましたが




いっその事、耳自体が取り外し出来たら




良いのになと思いますニヤリ




耳が取り外し出来るとしたら




通勤の時は外して行くんですけどね上差し




ただ、外すと聴力が0になるので




気を付けて運転しないと事故の元です!




また落としたりしたら大変なので




専用の耳袋に入れたあと




しっかりバックにしまうことを




忘れてはなりません!!




これが可能なら耳当てはもう必要ないですねニコニコ




タイミングとかは気にしなくて良くなるわけです星





待てよ・・・耳が外せるという事は




手足も必要に応じて外せるかもしれませんね上差し




用途はいまいち思い浮かびませんが




もしかしたら便利かもしれませんキラキラ






なんかもう




人間では無くなってきたので、やめましょうカエル