5月4日



ゴールデンウィーク後半。


交通機関は混雑中。


高速バスで名古屋へ。




アストロメガ。


通常は、夜行で走らせるバス。

昼間の合間運用。


ゴールデンウィークなので、高速道路は渋滞。


予定より、1時間くらい遅れて、名古屋に到着。


ななちゃんにご挨拶。




ななちゃんも51才か。


セントレアのホテルで1泊。


5月5日。


朝から飛行機撮影。





フライトオブドリームズへ。



B8好きの聖地。

実物を至近距離で見れる。

昼食をして、名古屋市内へ。


夕方は、千種でのライブを観に。



千種文化小劇場。

こちらで行われている。



YouTubeでは見てましたが、ライブで観るのは初めて。

小さい会場で、センターステージだったので、近くでよく観れました。

826askaさんのテクニックとMCに翻弄されまくりでした。
福井出身ということで、さくらいととも一緒にライブしていたようで、繋がってるなぁ~と。



快活CLUBでお休み。


5月6日


始発でセントレアへ。

羽田空港行きのANA86便に。



羽田空港から、東京駅へ。

サフィール踊り子1号。



6人個室。

四季島仲間二人と。

海老ワンタンラーメン。



天気がいまいちでしたが、伊豆急下田に到着。



折り返しも、このサフィール踊り子2号。

帰りは、角煮あんかけカレーを。



これで2800円。

美味しかったので満足。

爆睡しているうちに東京駅へ戻ってきました。


今度は、プレミアムシートに。




おわり