4月29日



福井県から石川県に移動。


小松空港から、ANA754で羽田へ。




帰りもまた国際線機材。

もちろんアップグレードしてプレミアム席。




軽食も。






1時間で羽田へ。


羽田空港は、離れ(サテライト)のスポットへ。


まだ、ターミナルと繋がっていないので、バスで移動。





次なる場所は、幕張メッセ。


テレビ朝日系で放送されている「テレビ千鳥」の初イベント。




ちょっと遅く会場に着いたので、グッズの売り切れ続出。




ゴリゴリファン席だったため、ミニタオルとエッチな野菜キーホルダーが付いてきました。


色々なコーナーあり、笑いまくった3時間でした。
トロッコもあり、すぐ近くを通りました。



オフィシャルより出演者。



おわり