4月28日



夜通し走って、羽田空港へ。


小松行き751便。



地方行きの機材では珍しくB8が入りました。
ゴールデンウィークと関係があるかとは思いますが。
その中でも、海外に行ける機材(国際線用)で、プレミアムシートがたくさん。(国際線の時はビジネスクラス)
なので、アップグレード。



軽食も出ます。

景色も。



小松空港を上から。



空港からレンタカーで福井まで。

福井駅でお昼を。

駅前でイベントをやっていたので、お肉三昧のお弁当を。



目的地のサンドーム福井に到着。



ここで行われるライブ。

福井伝統工芸アイドルグループさくらいと。
一万は入るであろうキャパでのライブ。
通常なら、メジャー級なアーティストがやる会場。

知人がプロデュースと社長を務めているグループ。
5年でこのライブを成功させるをコンセプトに、福井県を中心に活動して、徐々にではありますが、認知度も上がってきて、この日を向かえました。

最初聞いた時は、無謀すぎやしないか?なんて思っていましたが、メンバーの頑張りや、社長の頑張りで、カタチになっていく様を、遠くながら見てました。

そして、この日を迎えて、ライブはスタート。

ステージや照明など、想像を遥かに超えてました。





社長も、かなり身を削ったと思います。
その成果も、協賛やスポンサー、ましてや福井県の公認まで。



素晴らしいライブでした。



次なる目標は?





次の日、車でFMを聴いていたら、さくらいとの名前が出てきました。



おわり