3月17日



朝は、久しぶりの根府川。


四季島到着前から明るくなってました。




四季島到着。

今回の乗客は、朝が早い。

そんな中、サンライズは大遅延中。

おかめ桜は、かろうじてちょっと残ってました。



朝陽もかろうじて出てくれました。



サンライズは、約1時間遅れで通過。

ダイヤ改正で、根府川駅の出発が早くなりました。



本年度もあと2回。


仮眠して、品川駅に行こうかと思いましたが、寝過ごしてしまい、大宮駅にてお見送り。



宇都宮線は、ダイヤ乱れしてましたが、四季島はほぼ定刻。

品川駅から乗務した車掌に、上野駅には行かないことを伝えて、お見送り。



有楽町へ移動。

よみうりホールでのお笑い。

「笑い飯・千鳥の大喜利ライブ」



以前、ひかりTVでは観てましたが、生で観るのはお初。

ゲスト解答者はミルクボーイ。

ネタで好きなななまがり。
とエバース。

やはり、大喜利の天才(座王の鬼)の西田は面白い。

結果MVPは、ミルクボーイ内海でした。

笑いっぱなしの2時間でした。


次は、4月の「テレビ千鳥」の幕張イベント。
ゴリゴリファン席が当たったので、今から楽しみに!



おわり