3月9日



横浜アリーナへ行ってきました。



日本テレビ系列「DayDay」のイベント「DayDaySUPERLIVE2024」の1日目に行ってきました。




出演は、NiziUとPerfume。
opening actはedhiii boi。

Perfumeは2回目。
1回目は、LINECUBE SHIBUYAのこけら落とし。
「Reframe2019」
Perfumeとしては初?

以前、まだ広島で活動していた頃に、知り合いからPerfumeの存在を知らされていて、すぐに全国区になるので、応援行きません?と誘われていましたが、あまりにも遠いので、諦めたことがありました。

OAのあとは、NiziUからスタート。
新曲初披露もあり、企画イベントながら、なかなかのステージでした。

Perfumeは、あまり知っている曲はなかったものの、知っている曲はのれました。
あ~ちゃんの盛り上げはサイコーでした。

両者念願だったステージコラボもサイコー。
感極まって、RIMAちゃん泣いてるの見えました。

オフィシャルから画像を拝借。



たぶん写ってます。

グッズ。

マフラータオル


たまごボーロ。





並べてみました。

ライブ配信もあったようで。(無料)

3月20日に、番組でも特集するみたい。

またどこかでコラボして欲しいなぁ~。



おわり