2月17日



スーパートレインスタンプラリーからスタート。


東十条、大井町、蒲田、上野、尾久でスタンプ。



上野で四季島お見送り。




東京から成田エクスプレス。



千葉で降りる。

誉田駅でお見送り。



千葉駅でお見送り。



四季島はこれにて終了。

津田沼、目黒、渋谷、代々木、高田馬場、池袋、新宿、阿佐ヶ谷、三鷹、四谷、飯田橋、両国。

で、50駅コンプリート。

上野駅でゴールの達成証明をもらいおわり。



達成感はあまりない(笑)。


2月18日

根府川でお出迎え。



サンライズは定刻。

水溜りを使って。



雲行きが怪しく、日ノ出は難しい状況でしたが、なんとか一瞬拝めました。



定刻で出発。



元四季島車掌も今年初だったので、新年の遅いご挨拶。

都内に戻り、城南島で飛行機撮影。




ルフトハンザジャンボをお見送り。





四季島を、品川駅でお見送りしようと思いましたが、間に合わず断念。

王子は北とぴあでお見送り。

が、全館閉館?



鶯谷でお見送りも、京浜東北線に被られました。





ミュージックホーンもらいました。


次回は三連休。