2月3日



朝は健康診断からスタート。



なので、出発の上野駅には行けず。


健康診断終了で、車で追いかけ。



間に合うかな?

と、四季島が停車する北柏の中線。


しかし、柏インター出てから渋滞。

北柏駅に行くものの、時既に遅し。


また、高速まで戻るのに、時間がかかり、結果日立駅にちょっと遅れて到着。




日立駅出発をお見送り。



車で赤塚駅に。



折り返しで偕楽園へ。

偕楽園から勝田。
勝田からまた赤塚へ。



30分時間調整で停車。



偕楽園に向けて出発。

このまま、車で追いかけようと思いましたが、しんどそうなので、一旦帰宅。

出直して、東京駅から夜行高速バスに。



青森行きのバス。
途中、盛岡にも停車。


2月4日


早朝6時前に到着。

ホームに行くと、四季島が停車中。



6時過ぎに、水沢に向けて四季島出発。

追いつかないので、北上駅で待つことに。

釜石ラーメンを。



釜石ラーメン?
どこがですか?

四季島が到着。



ここで、シェフが乗り込み。

花巻空港で折り返し。

後追いで花巻空港駅へ。



北上駅に着くと、四季島出発。

前沢駅で待つと、四季島が折り返して戻ってきました。




ここで、時間調整のためバカ停。



水沢へは行かず、一ノ関へ。

車を急遽借りて、山ノ目の土手でお見送り。
車内にお知らせしたので、色んな方々からお手振りもらいました。





仙台には追いつかず。



車掌は、明日の仙台出発まで休憩とのこと。

自分は、これにて、高速バスで帰りました。


本番の3月は、どうしようかな?



おわり