1月27日



オトキューパス2日目。


朝は四季島お見送り。




徐々に13番ホームが変わっていきます。


車掌には、秋田に行くので、追いかけ出来ないことを伝えて。




お見送り後、東京駅に行き、こまち号に乗車。





雪の田沢湖線。


秋田にちょっと遅れて到着。



遅れたことで、乗り換えがギりに。

無事乗り換えが出来て、向かった先は。



秋田空港。

羽田空港行きに飛び乗り。



普段は、このサイズの機体は飛ばないが、機材やり繰りの関係で、このサイズに。

離陸間際、吹雪いてきましたが、無事離陸。

羽田空港に近づき、降下をし始めると、霞ヶ浦が見えてきました。



この画像の何処かに、四季島が居ます。
居たはずです。
たぶん、時間的に潮来駅に居るかと。

夕陽を浴びて羽田空港に到着。



朝陽も見れるといいな。

羽田空港から千葉県は誉田駅へ。

四季島到着に間に合いました。



車掌に、秋田に行ったのでは?

事情を話すと、流石ですと。

お見送りして、小田原へ。
車で湯河原駅へ。



お出迎え。

車掌とちょっとお話し。



お邪魔するのもなんなんで、早々に退散。

この後、茅ヶ崎の銭湯へ。


3日目につづく