1月7日



LINECUBESHIBUYAで行われた、チョコレートプラネットの「CHOCO FES 2024」を観てきました。

フェスだけあって、音楽中心のイベント。

チョコプラがパロディしているものだったり、有名アーティストがライブする形式。



席は、プレミアムチケット(前5列目内確定)で25000円と高い。

グッズとお見送り会付き。

チケット届けば最前列。




席の周りは女性ばかりで。

オープニングアクトは、僕が見たかった青空。
初めて観ました。
秋元さんのところなので、素晴らしいパフォーマンスでした。

スタートは美炎。
長田さんが投げたティッシュもゲット。



色々あって凄く楽しかった。
決して高くない公演でした。



指サックも。



年始早々、笑いすぎました。


おわり