①のつづき




12月24日



マイカーで来る予定していなかったので、レンタカーのキャンセルし忘れで、無理繰り使いました、


根府川駅の新アイテム「記念スタンプ」






四季島到着。



クリスマスツリーが光ってました。

歓迎幕が台湾仕様。



サンライズエクスプレスは、大遅延。

朝陽もバッチリ!とはいきませんでした。



サンライズが遅れながらも、根府川接近。

しかし、サンライズを手前で停めて、四季島が先に出発。



すぐにサンライズ。





ホビーショップKATOに緊急立ち寄り。

トイレですが。

欲しいものいっぱいあったけど、我慢しました。

王子駅にて、飛鳥山の紅葉?と四季島。



返しは、川口駅の高いところから。



?どこ?
真ん中です。


上野駅で、添乗の方から挨拶されちゃいました。



2023年の運行は、これにて終了。
来年も宜しくの挨拶が飛び交いました。



おわり