①のつづき



12月17日



成田空港からPeachで新千歳へ。




定刻で出発。

気流の影響で、揺れがかなりありました。



富士山も見えました。



天気も良く、スムーズに着陸。

早着したのですが、スポットがいっぱいで、結局延着。

レンタカーで、昨日のリベンジをしようと思いましたが、時間がギリギリだったので断念。

空港近くのラーメンを。



なぜか家系。

レンタカーを返して空港へ。

帰りの便も機材変更でトリプルに。

1便前はスターウォーズ機。



帰りのトリプルも、リニューアルシート。

モニターとUSBとコンセント付き。



羽田空港は、通常と違うA滑走路に到着。
北側からなので、普通はC滑走路なのですが。

よくわからない北海道タッチアンドゴーツアーになってしまいました。


もうやめよう(笑)



おわり