6月17日



四季島390。


あと10回で深遊探訪400回。


この日は、色々と野暮用があるので、北鴻巣でお見送り。




鏡を期待しましたが、うまくいかず。

車内の知人と目が合いました。

すぐ連絡きました。


野暮用とは、愛車のリコール通知が来たので、販売店へ。

燃料系の交換。


1時間ちょっとで終了。



6月18日

姨捨の前に、冠着でお見送り。



車掌さんに気付いてもらえました。

姨捨駅にて、知人と談笑。



1時間停車しているので、ゆっくりお話出来ます。

篠ノ井に向けて出発。






ゆっくり山梨方面へ。

途中、睡眠不足で、快活で仮眠。

日野春駅の外にてお出迎え。



富士山とコラボしましたが微妙。



車掌にご挨拶して、先に出発。

何故ならば、中央道が集中工事で渋滞してるので。


高速乗ってすぐに渋滞。

抜けてなんとか四季島の前にでれましたが、事故渋滞が。

大月インターで降りて、下道を行くも、大月駅過ぎて、四季島に抜かれました。



国道も渋滞しはじめて、高速に戻るも大渋滞。

上野駅でお出迎えは到底間に合わない。

パーキングで仮眠していたら夜になってました。


車では無理な時期だけに、色々と考えないとダメですね。



おわり