②のつづき




会津若松駅での朝食後、いつもの如く車で仮眠をして、駅に戻ると四季島がゆっくり動いていました。



たまには、正面でお出迎え。



会津若松のお見送り隊の皆さんとお見送り。



駅員さんも。





お見送り後は、車で上野をめざしますが、寄り道もします。

白河は黒川橋梁へ。
空は曇りですが。

お仲間もやはり居ました。



超ゆっくり通過していきました。

気付かれてました。





車掌は、叫んでいたようですが、聞こえませんでした(^-^;

車で上野を目指すも、また到着に間に合わないと思い、那須塩原駅から新幹線を使って、上野駅へ先回り。
と思いきや、やまびこ214号は満席。

空いているのはグランクラスのみ。

この汗だくの身体で、デッキで上野駅までは辛く。

結果。



グランクラスに飛び乗り。



ちょっとの時間、贅沢をしました。
アテンダントが居ないのは、残念でしたが。

途中、宇都宮を過ぎたあたりで、新幹線から四季島がみえるのですが、残念ながら見れず。

上野駅で、かるく腹ごしらえして、到着を待ちます。

途中、遅れたようでしたが、定刻で到着しました。





皆さん、満足のいく顔をされてました。



回送のハンドベルは、見事に3人の方がシンクロしてました。



お付き合いいただいた皆様、御乗車の皆さん、大変お疲れ様でした!


また、お会い出来れば嬉しいです(^-^;



終わり