黒田復帰!!いよいよ来年はその時やね☆ | 合法カンバーランド

黒田復帰!!いよいよ来年はその時やね☆

本日カープ球団は来期より黒田投手が復帰することを発表。

黒田博樹選手復帰のお知らせ
http://www.carp.co.jp/news14/s-097.html


カープが再び戦えるようになった時のための切り札として、

力を蓄えてもらうためにMLBに武者修行に送り出して7年。

思っていたより長い修行になってしまったけれども、

いよいよその時がやってきたんやね><


修行に送り出したときには、もしかしてこんな日はもうやってこないんじゃないかと不安に思ったりもしたけれど、本当によかった。

つらい時期が長かったけれども、

選手も球団ももちろん我々ファンも頑張ったからね。

そろそろ報われてもイイんじゃなイカね!?


ついでに7年間行方不明だった新井選手も発見されたことだし、

来期は楽しみすぎるわ。


つか来年のローテが、

前田健・黒田・クリス・大瀬良・野村・福井

てちょっとゴーカすぎじゃないですかね。フフフ☆



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ