真夏の東京オフは安定の神田西口新館で☆ | 合法カンバーランド

真夏の東京オフは安定の神田西口新館で☆

23日の土曜日。安心安定のカラ館神田西口新館で行われた大オフ会に行ってきたYO☆
今回はツイでお世話になっているめ氏やさ氏にやっと会えるということで
かなり楽しみにしてたんだよNE。フフ。

今回始めに出会ったのは、何だかサッパリとした感じになったりょ氏。
ぼんやりスマホを見ながら歩いてたら見つかってしまいましたw
さらに、やさしい雰囲気が素敵なぞ氏と合流。
そして顔がわからないわりにはそれほど混乱もなくめ氏と合流。
め氏は想像どおり可愛らしい方でした(^^)

その後、朝からラーメンなど食べてきたという、DD氏・田氏・か<氏・さ氏が合流。
初めて会ったさ氏はものすごいイケメンでした☆
しかも大分から鈍行で来るという行動力。素晴らしすぎッ!!

そしていつものサンクスで買い物をした後、早速入店。
51号室に集合してまずは、りょ氏・田氏・ぞ氏による試技が披露される。
当然のように出る100.00の文字。
いや素晴らしいね。裏だったり巻だったりトゥクだったり、等オクだったり下だったり。
その自在っぷりにSAKUさん感心するばかりでしたYO☆

んで、こ氏が合流してお土産交換会が行われた後、
それぞれの部屋へ。


↑大漁大漁☆

個別になってからは「初めて恋をした記憶」にとりかかる。
初めて恋をした記憶は1年間配信を待ち焦がれていた曲だからね。
アイコンを変えるなど気合を入れて臨んだのだけれど今回は出ませんでした。
どうやらなめが足りない模様、最速や+3を試すも99.5止まりだったので
次回はごにょで何とかしたいところ。
つか、ごにょ最近あまりやってないんだよなぁ。大丈夫かなww

それからグラスリップOPの「夏の日と君の声」をやってみる。
これもなめ不足。
これまたどうやらごにょらないとイケないっぽいNE☆
来週はごにょ大会やね。

そうこうしているうちにイ氏が遅れて合流。
イ氏は早速安心安定のゴリラスタイルを披露してくれました。
いややはりイ氏とのスコアタは何か安心するよね。
つか、今回のイ氏、髪を後ろで縛ってキャップを被るという何とも可愛らしいスタイル。
アイドル級の可愛らしさでしたYO☆

それからは部屋を転々としつつ「魔・カ・セ・テ Tonight」などをやるも出ず。
どうしようかと思っていたところ、
か<氏にるるもOP「せいいっぱい、つたえたい!」をやってもらってこれをやることに。
しゃくが足りなそうなきがしていたけれど、か<氏によるとむしろしゃくは付くということだったので
ちょっとがんばってみた。んで、



こんなんやら、、



こんなんが出たので更にがんばって、、、



やりましたッ!!!
スピ+2で念のためAJKで何とか仕留めることに成功☆
いやぁ、まさか配信当日に取れるとはッ!!
これも試技してくれたか<氏のおかげですわ。大感謝です☆
しかもそのか<氏とリザルト画面で並んでいるというのもウレシイNE。
あと使用したDDマイクも良かったのだろうと思う。
あれイイよねぇ。買おうかな。。

1曲出て安心したのであとはゆるゆるしてました。
この後はまた部屋を回りつつ、
最後は途中で合流したお氏とのスコアタを堪能。
やはりお氏とのスコアタは安心するYO・NE☆

スコアタ後は徒歩でアキバのサイゼで夕食会。
と、その前に何名か合流するというのでタイトーで遊ぶ。
イ氏やぞ氏の太鼓を堪能したり、田氏やりょ氏が例の100円クロッソで奮闘したり、
DD氏が島風さんを獲れなかったり。。
そうこうしているうちにそ氏やみ氏、く氏やよ氏らが合流。

彼らは同じく神田で波オフをしてたみたい。
つか、彼らはもう何年も前から名前だけは知っていたのだけれど、
まさか実際に会える日が来るなんて。。
SAKUさんちょっと感激してしまいましたYO☆

野良時代、カラオケ後家に帰ってのリザ確認で、
み氏やく氏の名前を見て、いるいる。フフフ☆何てこっそり思ってたのが懐かしいww

その後はサイゼでごはんを食べて記念撮影後、ドンキでお買い物。



最後は秋葉原の駅でみんなと握手して1人失礼させてもらいました。
みんなはあれからお氏宅に行ったみたいだけど、
大丈夫だったのかなww

いやぁ今回のオフは楽しかったなぁ。
懐かしい顔や初めて会う方、名前だけはよく知っていた方
いろんな出会いあって本当に行ってよかったですわ(^^)

みんなはこの後2日目鼠海、3日目スコアタとオフを続けたみたいだけど、
イヤみんな元気すぎデショw
あと、よ氏。キャラ濃すぎですわww

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ